プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、D251iを持っています。
NやFの16和音の着メロDLは結構出ているんですけど
Dになるとないような気がします。

Dでも16和音ならNやFの着メロをDLしても問題ないのでしょうか?
Dのある着メロサイトがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

私も、D251iです。



先に答えてくれていた人いたけど、
そうそう、D251iは「PCM音源」ですね。

なので、他に"D504i(PCM音源32音同時演奏機種)"…などのダウンロード可能とか書いてあるトコロのモノであれば問題ないと思いますよ。

参考までに…
着メロダウンロードできるサイトのリンク集です。
私も、以前どこかで見つけましたよっ


参考URL:http://www.bb.wakwak.com/~clows9/m/mcy.htm
    • good
    • 0

一応他機種の着メロでも再生可能です。

ただし多少音が変になったりすることもあります。

確かDはPCM音源だったので、同じPCM音源の機種の着メロなら比較的問題なく再生できると思いますよ。
PはPCM音源だと思いました。
NはFM音源なのでやめたほうがいいですね(^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!