プロが教えるわが家の防犯対策術!



この曲の要所々々でギターの高音が目立ってると思うんですが
どうやって弾いてるかわかる人いませんか
AメロだとC Em F Gコードだと思うんですけど、そのGのとこです
桜井さんが弾いてるような音が出ません
わかる人教えてください。

A 回答 (2件)

Gのところはアップストロークで1、2弦を強調するように弾いてるだけです。


というか、1、2弦しか弾いてない。
    • good
    • 0

おっしゃっていることとは違うかもしれませんが


他は太い方の弦をストロークしていてその部分は1弦弾いているだけですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!