単二電池

ラーーラララーラーラーラーラーラララララーラーラーラー
「なーかよーく、あーそーぼーおー・・・・・・だったかな??

1年程前にディズニーランドに行った時に「イッツ・ア・スモールワールド」で流れていた音楽です。
どうしても頭から放れません。。。情報はこれだけなのですが、もしこれだ!!って分かる方居ましたら、ぜひお願いします。

この音楽が無料で配信してるサイトや少し音楽が聴けるサイトあれば宜しくお願いします。
もうかれこれ、1週間、頭から離れません。

A 回答 (1件)

原由子の「かいじゅうのうた」でしょうか。


歌詞の中に「なかよくあそぼう」が含まれています。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rls=GGLG%2C …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがにこれでは分からないですよね、違いましたがありがとう御座います、もう少し期待を込めて、待ってみます。

聞いた感想は、テンポもよく、元気が出るような、小さい子供向けの音楽なのですが。ディズニーランドに行った時に「イッツ・ア・スモールワールド」も2・3歳のような小さい子供を対象にした施設です。

無理な質問とは十分、分かってますが、頭から離れません、、、もう少し周りに聞いたり探したりしてみます。

お礼日時:2008/12/19 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!