アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 NINTENDO64ですが本体って今なら結構中古でも出回っていると思うんですがいったいどのくらいが相場なんでしょうか?
 お知りの方どうか教えてください。m(__)mペコ

A 回答 (5件)

ノーマルの64本体は、本体に傷とか汚れとかがついていなければ、8千円ぐらいで売っていました。

    • good
    • 0

ヤフーオークションで五千円くらいからでてるようです。

    • good
    • 0

新品でも19800円くらいで売ってますよ(ちなみにピカチュウがついているやつです)

    • good
    • 0

中古なら私の家の近くの古本屋で7500円だった(なぜか古本屋)。


名古屋の大須(電気屋街)で7000円位(中古)だったと思います。
東京の秋葉原でも7000円位(中古)だった気がする。

ついでに私は友達から本体+カセット二本で8000円位でした。
    • good
    • 0

ほぼ全国的に7000~9000円が相場のようです


ちなみに新品の相場は9800~12800円くらいです
本体買取の相場は4000~6000円くらいです

ただ、NINTENDO64はビデオケーブルが別売りなので別途購入またはスーパーファミコンのものを流用する必要があります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!