アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GAME BOY の古いソフトで
ポケットモンスターピカチュウバージョン
があります。
中古で手に入れたのですが、説明書がありませんでした。
私はゲームが得意でないので、小さい子どもに教える事ができません。

説明書をどこかで入手は可能でしょうか。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ゲームの攻略本を探されるとか 任天堂に取り説だけ手に入れられるか


聞いてみるとかしかないのではないでしょうか?

あとは中古ゲームのショップでお願いして有料でも構わないのでコピーをさせてもらえないかお願いするとか・・・。

中古ゲーム店はダメ元ですけどね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

結局、攻略本をネットで入手しました。
1円でした。
郵送代だけですみました。

お礼日時:2009/01/04 07:36

一般的にゲームソフトの説明書を別途入手することは出来ません。


中古ゲームショップもそれを見越して欠品の無いものより安く販売しているはずです。

なお、メーカーが配布したものでない限り説明書のコピーは著作権侵害行為ですのでご注意下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

↓の回答を参考にさせて頂きました。

お礼日時:2009/01/04 07:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!