dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ひととようさんの歌の「ええいああ」とは何でしょう。このサイトで誰か
がもう質問していると思ったが、「ええいああ」でひっかからなかった(笑)
という訳で、教えてください

A 回答 (5件)

No.1の方が言われているとおり、掛け声みたいなものらしいです。


本人がラジオ番組でそう言ってるのを聞きました。
    • good
    • 4

「こみ上げる感情」を表しているのでは?


…と勝手に解釈しております、私の場合。
http://www.asahi.com/culture/music/K200301170144 …
    • good
    • 0

わたしは泣き声かな~?なんて思ったんですけどね・・。


違うかな?
    • good
    • 0

気合い、じゃないかと、SOPHIA松岡さんが推測されていました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気合いと推測されていたんですか・・・・う~む・・・・・気合いかぁ。
有難うございました!!

お礼日時:2003/01/27 22:34

ただの、掛け声みたいですよ。

深い意味はないそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっっっっっ!!!!!意味は無いんですかっっっっ???そうですか。
有難うございました。(あの歌詞は、ずっと「映~画の君からもらい泣き~♪」だと思っていました。)

お礼日時:2003/01/27 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!