出ている3人組は、誰ですか?

宜しく、お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

ボーノですね。

ピザーラから貰ったチラシに載ってました。
ハロー!プロジェクトの「Berryz工房」と「℃-ute」の選抜メンバーで鈴木愛理(すずきあいり)嗣永桃子(つぐながももこ)夏焼雅(なつやきみやび)さんです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2008/12/21 13:06

ハロー!プロジェクトに所属する「Buono!」(ボーノ)というグループではないでしょうか。



http://ja.wikipedia.org/wiki/Buono!
http://www.helloproject.com/artist/43/index.html

参考URL:http://www.pizza-la.co.jp/cm/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2008/12/21 13:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2008/12/21 13:05

森泉とサエコと近野成美

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2008/12/21 13:04

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q3つのCMに出ている人はそれぞれ誰ですか?

HUDSONのゲームソフト『はたらくヒト』にHey!Say!JUMPのメンバー3人と共演している(プロ)ボディビルダー(雑誌に載っていたCMのダイジェスト写真では『つまみ枝豆』さん似)、ニベア花王のCMで吉瀬美智子!?さんと共演している男性、積水ハウスの~メゾンのCMで香里奈さんと共演している男性は誰ですか?
※3人の内ひとりだけでも良いので教えてください。

Aベストアンサー

○ハドソンのCM

プロのボディービルダーですから芸能人ではないでしょうし、お名前は公表できない(していない)のではないか?と思いました。

http://www.hudson.co.jp/corp/news/bn_2008.html
(2008年11月18日の一番上。PDFファイルです。)

○ニベア花王のCM

小村祐之介さん

○積水ハウスのCM

松本博之さん(現在は芸能事務所に所属していない?)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E5%8D%9A%E4%B9%8B
http://www.toeihero.net/archive/noa/backnumber/deka/interview/22.html

ニベア花王と積水ハウスのCMについては、参考URLサイトでお名前なり社名なりで検索してみてください。

参考URL:http://mens-room.sblo.jp/

QファミマのCMに主演している5人組の女の子達は、誰??

あの子達は、グループか何かなのでしょうか?1人だけ有色系の肌の子がいますが、その女の子が可愛くて気になってます!知ってる人教えて下さい。

Aベストアンサー

A-sian(エージァン)!のCMのことかな?
(全体的に韓国をイメージした赤い感じのCM)
それだったら、
●日本・・石川愛理
●韓国・・ヨンア
●台湾・・張家雲(チャン・ヤンユイ)
●上海・・張穎(チョウ・イーン)
●タイ・・ピチャヤニー・バンガム
の5人なんですけど。

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/syn5569/20031223

Q「黒のビエラ」のCMの曲教えてください。馬と、流星の映ったCMで、ギターの旋律が流れるやつです。宜しくお願い致します。

「黒のビエラ」のCMの曲教えてください。馬と、流星の映ったCMで、ギターの旋律が流れるやつです。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

私も気になってネット検索したりしていたのですが情報見つからず、パナソニックさんに電話で問い合わせしました。
曲名は特に無し(CMのためのオリジナル曲)、
演奏者は「佐藤タイジ」さんだそうです。

Q3人の女性が一人ずつ出て赤い吹き出ものCMの製品

教えてください。3人の女性が、一人ずつ出てきて赤い吹き出ものをみつけると目で追うCMの製品は何でしたか?

Aベストアンサー

AKB ハイチオール

Q15年ほど前のCM。オープンカーに乗った金髪の女の子3人組が・・・

おそらくセントラルファイナンスか何かのカード会社のCMだったと思うのですが、オープンカーに乗った女の子3人組(金髪でそれぞれ赤、黄、緑の原色の服をきている)が歌を口ずさみながら街を走り抜ける・・・といった感じのCMを憶えてらっしゃる方、いらっしゃいませんか?フジテレビの火曜20時ぐらいの番組中によく流れていたような気がするのですが、ご存知の方いらっしゃいましたら、どんな情報でもかまいません(女の子3人組の正体、口ずさんでいた曲名、何のCMか、等)。お教えください。

Aベストアンサー

今晩は
下記質問と同じCMでしょうか?↓

http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1909786

こちらでしたら第一興商のCMで曲は Nathalie(ナタリー)の「Chantons L'amour(シャントン・ラ・ムール)」のようですね。
参考URLの”なるほど・ザ・ワールドの間に流れていたCM”の欄もご覧下さい。
以上もしかしたら違うCMかもしれませんが御参考まで。

参考URL:http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/os/cm05-12.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報