電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小牧東ICと上越高田ICのほぼ中間地点で
遊べる場所を探しています。
彼と遠距離で、愛知まで来ると言ってはいますが
あまり時間がなく、それだったらほぼ中間地点で
会いたいと思っています。
高速道路地図でどこがいいか確認しましたが、
私の車がノーマルタイヤなので、どこまで行けるか心配です。
それ以外はドライブは好きなのでいいのですが。
駒ヶ根、伊那(ちょっと小牧東寄りですが)
はいかがでしょうか?
温泉があればサイコーですが。

または東海北陸自動車道沿線でもいいかなと思いますが、
道路状況が気になります。

ノーマルタイヤで安全に行けて、ちょっとゆっくりできる
場所をご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします。

A 回答 (2件)

伊那にはみはらしファームという所があり,温泉および休憩施設があります。


インターからも近いですし,道も悪くありません。
http://www.dia.janis.or.jp/~miharasi/

今年は今のところ暖冬なので大丈夫かとも思いますがノーマルタイヤだと
事前の天候確認を十分に行った方がよいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
なかなかほっこりできそうな場所ですね。
彼と相談してみます。

お礼日時:2008/12/21 22:31

遠距離恋愛、チョット辛いですねお幸せに!!


さて、小牧東と上越高田の中間地点となると、概ね諏訪、松本、安曇野かな。貴方がノーマルタイヤとの事で、冬季間はすこし心配になりますが、温泉もたくさんありますし松本や安曇野から見る冬の北アルプスは最高かも・・・・
それか、彼にがんばってもらって、道路の凍結のない愛知まで来てもらい、ナガシマスパーの付帯施設「なばなの里」のイルミネーションを二人で楽しむのはどうかな?  とても素敵だと思うけど、帰るのが切なくなってしまうかも・・・・・
または、貴方の年齢がわかりませんが、2日位彼と休みを調節して、富士急ハイランドでオールナイトでわいわい騒ぐのもありかな・・・
楽しい思い出を作ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なばなの里のイルミネーションは私はまだ
見たことがないので、是非一緒に見に行きたいところですが。
帰るのが切なくなってしまうかも・・・。
そう思います。
2週間前は富士急ハイランドに1泊2日で行ってきました。
富士山がとーってもキレイで感動しました。
とりあえず、温泉がある場所で探してみます。
勢いで、スタッドレスタイヤを買いました。
これでどこに行っても大丈夫かな?

お礼日時:2008/12/24 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!