【お題】王手、そして

この教えてgooで、質問投稿に対して編集・削除しますと注意事項に書いてありますが、ちゃんと編集・削除してくれるのでしょうか??
私は今日、ずっと前から悩みがあり、教えてgooに解りやすいように質問したのですが、質問内容が解りづらいと4人ほど指摘回答されました。そのうちの3人が不適切だ・ややこしい上旬・質問しないほうがいいと思いますと回答してきたんです。私はムッとしてしまい、お礼に暴言を吐いてしまいました。この場合は両方とも削除編集されるのでしょうか??
困っています。助けて下さい!!

A 回答 (5件)

最近、ここの管理者の意図がわかりかねます。

明らかな規約違反である投稿を通報しても長期間放置されたりしますので。
理由は単に投稿数が急増して管理が追いついていないだけなのでしょうが・・。

まあ、そのような事柄の場合は、いずれ編集・削除がなされると思うので辛抱して待つことです。
    • 0

私は「カテゴリー違い」の質問に気づいた時は、本来のカテゴリーに移動したほうが良い回答が付くと思い、運営スタッフに連絡しますが、既に解答にあるように動きは悪いようです。

この回答への補足

そうなんですか??
カテゴリー違いの場合、Yahoo!知恵袋はすぐに削除されるみたいです。
実は私、Yahoo!知恵袋も利用しています。

• 0

ええ、私の場合、投稿者と口論になりまして見事に編集されましたよ・・・・

安心してください
    • 0

http://help.okwave.jp/okwave/beginner/prohibitio …
上記の参考サイトを照らし合わし「管理人」の方が、編集/削除します。

>お礼に暴言を吐いてしまいました。この場合は両方とも削除編集されるのでしょうか??<
この場合は「配慮のないお礼」で削除される可能性はあります。

>質問内容が解りづらいと4人ほど指摘回答されました。そのうちの3人が不適切だ・ややこしい上旬・質問しないほうがいいと思いますと回答してきたんです<
この場合も「指摘回答」削除される可能性は大です。

PS 自分にも腹が立つ事はあります。この時こそ冷静に「管理人」に報告するべきではありませんか?
    • 0

編集者の判断です。

あなたが気に食わない回答であっても削除されません。暴言は編集されます。

この回答への補足

編集もされないのでしょうか????
(+_+)

• 0