電子書籍の厳選無料作品が豊富!

下記の内容のメールが運営(サポート)より届きました。

-------------------------------------------------

tokyoto- 様

いつもOKWaveをご利用いただきありがとうございます。
サポート担当より、カテゴリー移動についてのご連絡です。

(中略)

■移動先カテゴリー
デジタルライフ→○○○→×××

■対応内容
△△様の質問を、より適切と思われるカテゴリーに質問を移動いたしました。
===================================

なお、tokyoto-様の投稿に関連するものがある場合、必要に応じ、あわせて削除
/編集を行います。あらかじめご了承ください。

---------------------------------------------------------------------------

>なお、tokyoto-様の投稿に関連するものがある場合、必要に応じ、あわせて削除
>/編集を行います。あらかじめご了承ください。

↑
    この2行の意味は、一体、何なのでしょうか?

「投稿に関連するものがある場合」←さっぱり意味が分からないのですが・・・?

一体、どういう意味なのでしょうか?(ひょっとして、脅し?)

A 回答 (4件)

まったく意味不明ですね、何を意図しているのかさっぱりわかりませんよね。

このサイトの管理人どもは揃いも揃って有り得ないほどの馬鹿ですので、無視していいとおもいますよ。中途半端にヒトの言葉を覚えてしまったサルに話しかけられてしまった、という認識で問題ありません、スルーしておけば正解です。
    • 0
この回答へのお礼

最も、面白い回答なので、ベストアンサーです。ある意味、言い得て、妙。(笑)

ありがとうございました。

質問に あなたが回答しているので 質問者の質問を適切なカテゴリに移動する際 あなたの回答に不備かあったり 運営規定にそぐわない文章は削除 又はカット(編集)して掲載すると言う事です

この「投稿に関連するものがある場合」とは「不要な部分」と言うのを丁寧に言い表してるだけです
    • 0
この回答へのお礼

>この「投稿に関連するものがある場合」とは「不要な部分」と言うのを丁寧に言い表してるだけです

どうすれば「不要な部分」を丁寧にすると「投稿に関連するものがある場合」となるのでしょうか? 理解不能です。(笑)

回答文中に「カテゴリ××の方が良いですよ」とか書いてあったら、

その部分が削除されていますよ
    • 0
この回答へのお礼

ANo.1様の「補足」ですね!

別に、回答以外、書いていないですから、「なぜ、こんなことが書いてあるのか?」と。
(ひょっとして、脅し? と)

>なお、tokyoto-様の投稿に関連するものがある場合、必要に応じ、あわせて削除

>/編集を行います。あらかじめご了承ください。

↑
>    この2行の意味は、一体、何なのでしょうか?
>「投稿に関連するものがある場合」←さっぱり意味が分からないのですが・・・?

若い人が書いたんでしょう。変な文章がはやりますね。
あなたの質問に対して回答してきた人がある場合、一緒に移動しますよ。また不適当な文や単語?などあればあわせて削除・編集することもありますよということです。

別に脅しじゃありません。
    • 0
この回答へのお礼

>また不適当な文や単語?などあればあわせて削除・編集することもありますよということです。
 更に、ANo.3様の
>回答文中に「カテゴリ××の方が良いですよ」とか書いてあったら、
>その部分が削除されていますよ

この二つで、納得です。

この文章だけですと、脅されているような気分になってしまうのです・・・><