電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はそうではないですが、ほかが鈍いです。
連続回答が多いみたいですが、こういうのってよくあるのでしょうか・・・

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    「この内容で回答する」の誤りでした。
    失礼しました

      補足日時:2020/05/27 19:10

A 回答 (4件)

鈍いです。


続けて押すと重複投稿になります。
1度だけ押して、投稿完了画面に変わるのを待つ方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全ての画面切り替えがノロいですね。 質問者に混乱を与えないように(さっきの私)
気を付けたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/27 19:20

投稿ボタンクリックして質問が見つからずとか終了しましたと出て来て投稿不能に陥ることはないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはなかったですが、過去に一番の疑問は、普通にyahooアドレスでログインしようとしたら、
初期登録画面がでてきて、試行錯誤してもどうにもならず、メールアドレスを変えたことがありました。
どこで聞いても、いまだに謎です・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/27 19:30

よくあります。

    • good
    • 0

よくあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あえて・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/27 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!