ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

ワクチン接種3回目の3日目なのですが両脇から胸にかけてズーンとした鈍痛があるのですがこういった副反応経験した方いますか?

A 回答 (5件)

接種した方の脇だけじゃなく両脇ですか、それは聞いたこと無いけど、脇のリンパが腫れる副反応はありますよ



私も接種した左の脇のリンパが腫れました、気になりだしたのは接種して三日目くらいだから、時期的には似ていますね
腫れが気にならないくらいまで2~3日って所だったと思います
    • good
    • 0

知人ですが、一週間前に3回目のコロナワクチン打ったら


左脇が腫れて痛くなり、左脇から胃にかけて何かで刺されているように痛いそうで、たぶん副反応みたいです。
ロキソニンを飲むと楽になるが薬が切れるとしゃべれない位痛いと言ってました。
今日病院で抗生物質と痛み止めをもらったそうです。
    • good
    • 0

追記


調べたら両脇が腫れる人も結構いるみたいです
なのでリンパの腫れでしょう
    • good
    • 0

私の周りでは殆どの人がそうですわ。


けど、3日目の朝にはすっかり治ってますわ。
私もそうでしたわ。
1、2回目はファイザーで殆ど無症状、3回目の
モデルナで重だるい疼痛が発症致しましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

それもしかしたら副反応じゃないかもしれません。

何らかの病気が疑われます。病院に受診されることをおすすめします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!