プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

丈は膝あたりまであります

どんなコーデをしたらいいですか??

ちなみに前はひらきません

靴はムートンブーツを履こうとおもっていますが、それだけだとなんか寂しい感じがします^^;

回答よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

王道だとフードをだしてショートPコートにあわせるでしょうか。


ダウンベストもいい感じだと思います。
長めの黒ジャケットもパンプスと合わせれば。
ムートンやフリンジのベストとも合わせても可愛いかも。
足下ムートンなら短めのポンチョも良いのでは。

ひざ丈で靴はムートンなら、全体にもっさり重くならないよう気をつければ
色んな着方が出来ると思いますよ。
ご参考までに!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!