dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイト先で初めて聞いてすごく感銘を受けた曲があったんですが、曲名がわかりません。その曲は洋楽で、イントロ・間奏・最後に木琴(か鉄琴)のような演奏があり、ボーカルは女性です。この前もアメリカ屋に行ったら流れていたので、その曲は名曲かと思われます。もし知ってる方がいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

木琴ではなくオルゴール(?)の音が挿入されている曲なので、


たぶん違っているだろうとは思うのですが、
バックの演奏と重なると木琴or鉄琴っぽく聞こえなくもない感じですので、
こちらの曲も一度お聞きになってみては如何でしょうか。

・アナ・ジョンソン(Ana Johnsson)の「Coz I Can」
以下のURLで試聴出来ますので御確認下さい。
http://www.imeem.com/carmengal/music/IEnP3PiD/an …

もしもう少しスローテンポな感じの曲をお探しだったのだとしたらゴメンなさいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

協力ありがとうございました。この質問をまたそのうちわかりやすく改めたいと思ってますので、その時はまたご協力お願い致しますm(_ _)m

お礼日時:2009/01/24 13:50

>イントロ・間奏・最後に木琴(か鉄琴)のような演奏



ピアノの高音ですが下記の曲はどうでしょうか?

Mariah Carey - Touch My Body

↓試聴
http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id …

全然違っていましたらごめんなさいね。

この回答への補足

視聴してみましたが、違ってました。ピアノではないんですよ。木琴か鉄琴で、どちらかっていえば木琴に近い感じなんですよ。

補足日時:2008/12/25 15:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございました!この質問をもう1度解りやすいものに改めたいと思ってますので、またご協力の方よろしくお願い致しますm(_ _)m

お礼日時:2009/01/24 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A