アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野上三郎製作1978年のクラシックギターを持っています。
製作当時50万円の松材の手工ギターで、結構音は良いと思います。

ところが、この製作者についてはネットで検索してもほとんど引っかかってきません。

(1)評価が高いのかどうか?
(2)どういう特徴のギターを作ったのか?
(3)その他なんでも

ご存知の方がいたら是非教えてください。

A 回答 (2件)

検索したらでてきましたよ。

AOLですが↓

http://search.jp.aol.com/webdir.adp?query=%e9%87 …

自分もむかしエレキですが趣味でギターを作っていました。
エレキでも同じように同じ物を作っても生の音が絶対かわるんですよね。
生ギターならなおさらでしょうね。

参考URL:http://search.jp.aol.com/webdir.adp?query=%e9%87 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/04 18:59

何でも・・・と言うことですので、検索してみました



どのような人かは
 http://www.niibori.com/ggn/gallery_j.html

売ります情報に1984年の物が載っています
 http://www.guitar.or.jp/forsale_sell.html

ちょっと古い情報ですがご本人に修理していただけるとの話が・・・
 http://www.guitar.or.jp/bbs/bbs0439.html

ご参考まで・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

流通しているんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/04 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!