dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わかんないことがあるんです。
夫が浮気してるかも。下着によくしみ(精液)をちょこっとつけてます。
聞いても、そんなの知らない、自然にちょろっと出る、などと言います。
男の人のことは分かりません。本当にそんな事あるのでしょうか?
もちろん、浮気してるっていう証拠はまったくありません。Hしなくても
精液は自然と出るものなのですか?(1人でしたとき以外に)
馬鹿らしい質問ですがすごーく悩んでます。教えて下さい。

A 回答 (8件)

>1~2日でもたまって尿と一緒に出るんですか?



そんくらいじゃ出ないと思います。1週間以上は必要ではないかなあ。後、思ったんですけど、シミになるのは精子じゃなくて、膿とかそういうんじゃないかなあって。性病とかにかかるとそういうものが出てくるような気がします。そうと決めつけてる訳じゃないけどあくまでも可能性としてね。

それから・・・そういう所から浮気がバレるってケースもなかなか少ないかも。もうちょっと旦那さんを信用してあげてはいかがですか。本当に自然にちょろっと出る人かもしれないし(^^; 普通、セックスが終わった後でも、1回か2回小便をしないと尿道の中の精子は完全には外に出ないと思います。それとか、包茎だったら皮の間に挟まってて半日か1日くらいはフレッシュな状態なのかもしれないし(^^;

しばらく様子を見てはいかがでしょうか。本当に浮気してたら今後は、下着に付かないように気を付けるような気もします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やっぱり私でも1度見つかると次からは慎重になると思います。(もちろんやったことないけど)。もうちょっと信じてあげるべきですよね。
生理現象も人それぞれですしね。

お礼日時:2001/03/02 10:25

 自分のことで恥ずかしい話ですが、若い頃、例えば、自分の趣味(?)に


合っていてすごく興奮を感じるピンク映画やポルノ雑誌を見たようなとき、
知らず知らずのうちに、「肉棒」の先端から、いわゆる「我慢汁」が漏れて、
下着に小さなシミを作っていることがありました。
 ポルノやビニ本を見ることまでを「浮気」と思うかどうかはあなた次第ですが、
わざわざ自慰行為なんかをしなくても、ちょっと先端が「濡れる」ことは
あるなぁと思います。
 あまり気にされることはないのでは?
 
    • good
    • 0

ぱんつ以外の部分というのは、具体的な部分という意味で言ったのではなく、


旦那さんの言動だとか、まあ、あと、洋服についた香水の匂いだとかも
ありますけど、浮気を疑うなら、下着だけではなく、それらの事にもちょっと
気をつけてみてはいかがでしょう。携帯のメモリーとか。
    • good
    • 0

ぱんつ以外の部分で疑わしくなければみなさんの回答のようなこと


(生理現象)だってことなんじゃないでしょうか。
ぱんつ以外の部分にちょっと注意してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

洋服やズボンとか、でしょうか?
ズボンにはよく汚れがついてますけど、それはあまり気にしませんでした。
だって、外で仕事してたらいろんな分からない汚れってつきますよね。下着だったら
外で汚すごとなんてまずないですよね。Hしたり生理現象以外は。
でも、ちょっと注意してみます。
生理現象だけであってほしいな~。

お礼日時:2001/03/02 11:00

つけてるタイミングにもよると思います。


朝イチでついていれば、ごく微量の夢精
(発射まではいたらなかった先走り汁)かも知れませんし、
新しい下着に替えて出かけたのに、夜遅く帰って来ると
ついている様な場合、ナニかしている可能性は無くもありません。
ただ、本当の浮気相手とであれば、ホテルか相手の家でしょうか、
恐らく、一戦交えた後で、シャワー浴びて来ると思うんですよね。
もちろん、その後に小便をして洗い流さないと、
筒先に残っていた物が、後でパンツに付着するかも知れませんが。
風俗でも、ちゃんとした店(?)は終わった後にもう一度
シャワーを浴びてから帰りますが、中には出したと思ったら
『ハイ、パンツ穿いて下さ~い』ってところもあります。
そう言う店だと、残り物でシミができるかも知れませんね。

あと、シミのできる場所なんですが、筒先辺りの位置にできてますか?
脚の付け根近くにできている場合、風呂での洗い残しだったり、
ひどい場合には、インキンタムシの傷口から出るシミだったりします。
恥ずかしながら、高校時代に一度インキンになりまして(^^;
当時はブリーフを穿いていたのですが、脚の穴のフチのところに
黄色がかったシミが付いていました(このインキン以来
トランクス派に変わりました)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました。
場所は筒先あたりです。傷口からのしみには思えません。
以前発覚したときにこれって光るもんなんだって分かりました。(遊びの浮気です)
以来、よくついてるのに気づき敏感?になってしまいました。
でも、生理現象って言われればそれまでなんですよね。

お礼日時:2001/03/02 10:38

妻子付き男からの回答。


うーんチョット恥ずかしいですが。
旦那さんが一人エッチをした後の残り(あそこに残る)
という事も十分考えられますよ。
    • good
    • 0

そのシミって間違いなく精液なんでしょうか?いわゆる先走り汁なら勃起しただけでもでるし・・・しょんべんの残りがついているかもしれないし・・・後、本当に精子がたまりすぎた場合、小便と一緒に少しずつ出るのでそれかもしれないですよ。



まさか精液が検出できるあの試薬をお使いですか?(^^; 某所で売ってるパンツにかけて、精液がついていれば青くなるやつ・・・浮気チェッカーとして実績はあるようですが・・・

この回答への補足

さっそくありがとうございます。
以前から、よくあって、私とHしたあとにもついてたから、これは?って
思うようになったんです。先走りは白くつきませんよね。
薬は使ってませんが、多分そうじゃないかな?って思うんです。たまってるって
どれくらいですか?1~2日でもたまって尿と一緒に出るんですか?
ちなみに2日前Hしたんですけど…。

補足日時:2001/02/28 11:50
    • good
    • 1

夢精(睡眠中の射精)したら精液はつきますけど。

この回答への補足

夢精ほどの量じゃないです。
ほんとにちっちゃなしみなんです。Hした後に下着にちょっとつく程度かな?だから
疑っちゃうんです。夢精だったらいいのに、なんて思います。
ありがとうございます。

補足日時:2001/02/28 11:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A