dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です!
深緑色のワンピに合うカラータイツの色はどんなものがありますか?
ワインレッドとか大丈夫ですかね??

どなたかお願いします(/_;)

A 回答 (3件)

ワインレッドもいいと思うのですが、私のオススメは緑×黒です。


黒は締まりを持たせる色なので、私はよく使っている組み合わせです(^ω^)
ただ、黒だと全体的に地味な感じになってしまうので、それが嫌な場合は黄緑や黄色など、色の系統が同じで明るい物を選んでみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど★ありがとうございます!!

お礼日時:2009/01/29 20:46

こんにちは。



他の小物やコートが黒系なら、ワインレッドが可愛いと思います。
茶系だったら、コゲ茶色のタイツが良いですし
一番合わせやすいけど、無難になりやすい黒タイツでも
地柄入りとか、タータンチェックとかだと、すごくかわいいかも。

参考になれば。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます★参考になりました!

お礼日時:2009/01/29 20:47

黒かグレーがいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます★やはり黒ですかね^^

お礼日時:2009/01/29 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!