薄すぎる携帯を探して裸になってしまう男性俳優。
キッズリターンにも出ていた。誰だっけ!
思い出せないーーーー!

A 回答 (1件)

あれは確かモロ師岡だったと思いますよ。

最近まで「モロしおか」だと勘違いしてました。「モロもろおか」なんですよねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『モロ師岡』!!あぁ~~スッキリしたぁ~~~
ホントにありがとう!
ところでちゃんとポイント行ったでしょうか?
ここ使うの初めてなもので使い方がまだいまいち把握できてません・・

あーホントにスッキリ!
ありがとー!

お礼日時:2001/02/28 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qやまーだまーだまーだ どこまでいこう

何かタイヤのCM曲だったと思いますが、「やまーだまーだまーだ どこまでいこう つぎのけしきをー」と聞こえてくる曲の、曲名を調べています。
※私には、こう聞こえてくるというだけで、実際は違うかもしれません。
私は、東京在住ですが、主に日曜日の19時から20時くらいに、よく聞く気がします。
ご存知の方いらっしゃいませんか?

Aベストアンサー

こんにちは
ASIAN2の「遠く」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B19353

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/asian2/news.html

Q「選択肢がありすぎると、反って選べなくなってしまう」みたいなことを言ってたCMありませんでしたっけ?

お店に入って、メニューが多すぎて結局注文は「いつものやつ。」てなってしまう。
『選択肢が多いと、かえって選べなくなる』てことを言わんとしているんですが
あのCMはどこの会社のCMでしたっけ??

ユニークだし、コンセプトもしっかりしてたので
どうしても思い出したいんですが、誰に聞いても知らなくて・・・。
誰かご存知の方いらっしゃいます??

Aベストアンサー

大和証券グループのCMだと思います。
選択肢が多いと…は「シャフィール教授「現状維持の法則」篇」です。
このシリーズのCMはいろいろ考えることがあって面白いですよね。

こちらで動画が見られます。
http://www.daiwatv.jp/group/cm/cm_main.html

Qキリン一番絞りCMの男性俳優は誰ですか?教えてください!!

今、放送されている(中山美穂が山菜の天ぷらをオーダーするCM)キリン一番絞りのCMに出てくる、若い男性俳優は誰ですか?どんたか教えてください!!

Aベストアンサー

加瀬 亮(かせ りょう) 参加と思います。

http://www.anore.co.jp/kase/genba/fgenba.html

参考URL:http://www.anore.co.jp/kase/profile/f_profile.html

QアセロラドリンクのCMソング「さよなーらさえー」ってやつ…

誰の曲でしたっけ?
どこかで聞いた気がするんですが思い出せず…。
さよなーらさえー上手に言えなかった~(多分こんな感じの歌詞)
…うーん、一時期流行った曲だと思うんですけど…。

Aベストアンサー

小泉今日子さんの
【あなたに会えてよかった】ではないでしょうか?

参考URL:http://www.utamap.com/show.php?surl=3/36464&title=%A4%A2%A4%CA%A4%BF%A4%CB%B2%F1%A4%A8%A4%C6%A4%E8%A4%AB%A4%C3%A4%BF&art

Qペーコーちゃーんと あーそんだら おなかーが すーいたよぉー!

ペーコーちゃーんと あーそんだら おなかーが すーいたよぉー!
おーやーつーは なんだろう?


の続きが知りたいです。
どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

「ペコちゃんと遊んだらおなかがすいたよ」と
そのまま検索してみたら「ペコちゃんの歌」に辿りつきました。
http://www.fujiya-peko.co.jp/peko-uta/download.html
こちらのページだと、曲が聴けます。
http://www.fujiya-peko.co.jp/peko-uta/index.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報