街中で見かけて「グッときた人」の思い出

幕張でカウントダウンライブに行く予定ですが、帰りに元旦のお参りに行こうと思っています。幕張から浜松町までの間でお勧めの神社などありますか。

A 回答 (1件)

京葉線&山手線で移動すると仮定したら、浜松町近くの増上寺。


総武線でも良ければ、下総中山の法華経寺、亀戸の亀戸天神、御茶ノ水の神田明神。
千葉方面に行けば、千葉寺。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

regist様のアドバイスを参考にさせていただき、増上寺に行ってまいりました!後ろにうかびあがる東京タワーがすごく綺麗でした。すごく寒かったのですが、増上寺を選択し、本当によかったと思いました。ありがとうございました。お返事遅くなりまして、すみませんでした。

お礼日時:2009/03/29 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!