アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国語の良い曲を探しています。
歌手名(グループ名)、曲名を教えて下さい。韓国語は読めないので
韓国語の歌手名と曲名でしたらできれば You Tube で検索してみたいので英語名で回答お願いします。カタカナでもOKです。
どんなジャンルの曲を探しているかというと、
日本の歌手で言えば「パフューム」「ハレンチ☆パンチ」
「愛内里菜」「see-saw」「SPEED」「チャットモンチー」
みたいな感じのジャンルの女性歌手を教えて下さい。
わがままな質問ですみません。

A 回答 (2件)

これはいかがでしょうか?


You Tube でそのまま検索してください!

・Jewelry - One More Time MV
・Jewelry - Everybody Shh!
・[MV] Brown Eyed Girls - L.O.V.E
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/02 22:27

BabyVOXの「yayaya」とかどうでしょう。



僕は姉に教えてもらいましたが、とっつきやすく、いいんじゃないかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/02 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!