プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
教えていただきたいのは、「H」のロゴが袖のほうに刺繍されているプレーンなTシャツのブランドを教えていただきたいです。
長袖・7部袖・半そでなどで、様々な色で展開されているようで、かわいくて購入したいのですが、ブランド名が分かりません。
ぜひ教えてください。

A 回答 (3件)

こんばんわ。


そで口に「H」の刺繍で、プレーンなTシャツということなので・・・
HOLLYWOOD RANCH MARKETではないでしょうか?

(ちなみに・・・
45rpmは、そで口に「R」という刺繍が入ってて、こちらもかわいいですよ。)
    • good
    • 7

こんばんは



違うかもしれませんが、ヘリーハンセンでしょうか?
ご参考までに!

http://www.goldwin.co.jp/hellyhansen/

http://www.goldwin.co.jp/hellyhansen/products/wo …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。ご回答いただきありがとうございました。
調べてみましたが、ヘリーハンセンではないようです。
もう少し、調べてみます!

お礼日時:2008/12/30 02:38

エルメスじゃないですかね。



僕が知っているかぎりではエルメスだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんばんは。ご回答ありがとうございました!
調べてみましたが、残念ながらエルメスではないようです。
もう少し調べてみようと思います!

お礼日時:2008/12/30 02:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!