dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

相談ではないのでこちらのカテゴリーに書きましたが、
カテ違いなら削除して移動しますので、適切なカテゴリーを教えていただければ幸いです。
妻や恋人など、ちゃんとしたセックスパートナーがいるにもかかわらず
自らの意志であまりエッチしないという淡白な男性の方にお尋ねします。
(自分から誘うよりパートナーから誘われることのほうが多い方など)
ずばり、妻(彼女)がバイブやローターをこっそり使っていたらどう思いますか?
興奮しますか?
ショックでしょうか?
それとも、「自分で性欲を処理してくれるならありがたい」なんて思うでしょうか…?

実は私の夫がすごく淡白なんです。
結婚して5年になりますが、新婚当初から月3回程度。
そのなかでも自分から誘ったのは3割くらいあるんじゃないかと・・・。
1人目を妊娠したときは、妊娠がわかってから、ずっとセックスレス。
妊娠中に一度誘ったことがありますが、「お腹の赤ちゃんがびっくりするから」と拒絶されて以来
私からは二度と誘っていません。
その後子供が1歳半になるまで2年以上もの間、セックスレスでした。
再開したのも、2人目をもうけるため。
現在は妊娠中ですが、当然セックスレスです。
出産後も、経過が順調であれば産後1ヶ月で医者からOKサインが出るのですが
もう二度とエッチの機会はないかもしれません。
まあ将来、夫から誘われることがあれば拒むことはないと思いますが…
もう自分から誘っておまけに断られるなんてうんざりです。
なので、興味もあるのでバイブを買ってみたいと思っています。
もちろん購入は内緒で、自分が死ぬまで夫が見ないであろう場所に保管します。

うちの夫のような男性がいらっしゃったら、率直なご意見を聞かせてください。
お礼は最後にまとめての形になるかもしれませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

萌えます、燃えます。

男の根性を入れなおして再チャレンジします。
    • 0

世の中は難しいですね。

結婚する時にセックスの相性で決めるなんてなかなか出来ないから、困ります。
結婚してみないとわからないし。
後で相性の違いが分かってから別れるなんて難しい事だし。
それだけを基準で結婚するなんておかしいし。

ね~~~。
    • 0

バイブを使う、良いと思いますよ。

もし私がバイブを見たとしたら、あれ、やってるな、と思うだけですが、ご主人が何と思うかは想像できません。隠れて、ご主人がいないときだけ使うのは良いとおもいます。大きなバイブで、肩や腰をやるのがありますから、あれが良いですよ。ご主人には腰が痛いからとか言っておけばよいですから。また、バイブ以外にも手はあると思います。恋人、セックスフレンドをお作りになることです。ぜったいにばれないような。インタネットで探せると思います。それにしてもご主人は少しひどい人ですね。そんな若いときからのセックスレスは十分離婚の条件になります。
    • 0

私は興奮しますが、淡泊な人は興奮するわけがありません。

一生バイブでお気の毒に思います。
    • 0