アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リモコンの初期化を教えてください。

東芝のDVD「RD-XD71」のリモコンで型番が「SE-R0212」の
モードが2台目になってしまいました。

どなたか、初期設定のしかたを教えてください。
どのキーを押しても、2台目モードになってしまいます。

A 回答 (3件)

DR-2の前に、DR-OFFと表示されませんでしたか?


何で、モード2台目だと思ったのか。
初期設定はしないほうがいい。やっかいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リモコン側もモード2にしたら使えるようになりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/03 19:09

「編集ナビ」ボタンと「番号ボタン」(リモコンモード1なら"1")を同時に押します。


この操作は取扱説明書「接続・設定編」のP.68に載っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
説明書もありますが、「編集ナビ」ボタンと「番号ボタン”1”を同時に押しても変わりません。
DVD本体には「DR-2」と表示されます。

お礼日時:2009/01/03 14:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!