アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

間違えてリモコンモードをDR-2にしてしまいました。
何も操作できません。
どうしたら良いのでしょうか?

A 回答 (4件)

「戻る」を押したまま番号ボタン「1」を押すとリモコン側のモードが「DR1」になります。



本体側のリモコンモードは「設定」ボタンを押し、設定画面の「各種操作設定」から
「リモコンモード」を選択して決定すると変更できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
時間が時間だけに焦っていて、
マニュアルの意味を理解することができなかったのですが、
その後、冷静に読み直したら自己解決できました。

お礼日時:2006/04/14 11:22

#1です


41ページでした・・・。
リモコン側のリモコンモードを設定する
でリモコンをRD2にすれば動くと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
時間が時間だけに焦っていて、
マニュアルの意味を理解することができなかったのですが、
その後、冷静に読み直したら自己解決できました。

お礼日時:2006/04/14 11:22

本体、リモコン、どちらのモードをDR-2にしたのですか?


本体をDR-2にした(リモコンは初期値のDR-1のまま)なら、リモコンもDR-2に設定すれば、
本体とモードが同じになって、本体側設定ができるようになります。
この状態で本体のモードを再度DR-1に設定し、その後リモコンもDR-1に再設定すれば
良いだけだと思いますが。
リモコン側のモード設定は「戻る」キーと数字(1~3)キーの同時押しです。リモコンの
設定変更の操作時、表示部に「DR 1」~「DR 3」表示がされます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
時間が時間だけに焦っていて、
マニュアルの意味を理解することができなかったのですが、
その後、冷静に読み直したら自己解決できました。

お礼日時:2006/04/14 11:23

カタログの基本設定の40ページに記載されています。



参考URL:http://www.toshiba-living.jp/pdf/m/008538.pdf
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
時間が時間だけに焦っていて、
マニュアルの意味を理解することができなかったのですが、
その後、冷静に読み直したら自己解決できました。

お礼日時:2006/04/14 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!