アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SHARP二台がリモコンで操作二台が作動防ぐ方法

A 回答 (3件)

SHARP二台って何?


テレビのこと?
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/remote/oper …
それともレコーダーのこと?
http://av.jpn.support.panasonic.com/support/mpi/ …

どちらにしても、リモコン番号を切り替えることで対応できると思います。
取扱説明書の【2 台のAQUOS をそれぞれのリモコンで操作するには】
を読めば理解できると思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/18 14:57

間に鉄板を挟む。

その鉄板は本体より10cmぐらいは出さなくてはならないでしょうか。
    • good
    • 0
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!