dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブルーレイレコーダーのリモコンに関する質問です。

現在、かなり昔の型のDMR-BW750のブルーレイレコーダーを家で使用しています。

先日、リモコンの調子が悪くなり、電気屋さんに訪ねた所、廃盤になっているとのことでした。

中古でもいいので安くで買える方法はありませんか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

私は同じ型番の中古をヤフオクやメルカリで購入しています。


パナのリモコンは調子悪くなるのが多いように感じますね。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

中古を探すのは難しいです。


 
https://www.biccamera.com/bc/item/3224669/
    • good
    • 0

パナソニックなので、どんな機種でも使える


汎用品のリモコンを買ってみれば??

また、リモコン内部は簡単なつくりなので
分解して中のごみをきれいにしてやると
直る場合が多いです

あと、アマゾンで
DMR-BW750 リモコンで検索してみてください
まあまあありますよ
    • good
    • 1

互換品なら



Amazon | ブルーレイディスクレコーダー用リモコン Fit For パナソニックNhttps://www.amazon.co.jp/dp/B07SPSSYXB
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!