dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Aの部屋のレコーダーが壊れたので、Bの部屋の使っていないレコーダーと取り替えたいのですが、これって電気屋さんに頼むとだいたいいくらくらいで交換してくれるのでしょうか?

だいたいでいいので、相場を教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

申し訳ありませんが、御質問の意味が良くわかりません。

>Aの部屋のレコーダーが壊れたので、Bの部屋の使っていないレコーダーと取り替えたいのですが
 これは、例えばAの部屋のレコーダーの内蔵HDDが壊れたので、Bの部屋のレコーダーの内蔵HDDを、Aの部屋のレコーダーに入れ換えたいということでしょうか。
 それは、電気屋さんではやってくれたいと思います。
なぜなら、いわば機器の改造に繋がるためです。
 電気屋さんに頼んでも、それより新品のレコーダーを買うように勧められると思います。
 普通に考えれば、そのほうが良いです。
内蔵HDDで無く、レコーダーそのものを入れ換えたい場合は、Bの部屋のレコーダーを、自分でAの部屋まで運び、Aの部屋で使用していた壊れたレコーダーの接続を、Bの部屋から移動したレコーダーに変えれば良いだけで、わざわざ電気屋さんに頼むことは無く、自分で出来ることですから、料金は0円です。
    • 3