アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブルーレイレコーダーですが、テレビ録画してだいぶ残りが少なくなってきたんですが、
外付けハードディスクがありますが、
あれを買ってブルーレイレコーダーに取り付ければ録画できる容量がふえるんですよね?

また、そうなら、その外付けハードディスクとブルーレイレコーダーとを結ぶコードみたいのが必要だと思いますが、そのコードの名前も教えてください

A 回答 (4件)

外付けハードディスクにケーブルは付属してます。


https://www.amazon.co.jp/s?k=%E3%83%8F%E3%83%BC% …

ブルーレイレコーダー機種によって対応が2Tまでとそれ以上に別れるのでチェックが必要です。
繋いで今録画してる番組を外付けハードディスクに移動して 容量を増やしましょう。
    • good
    • 0

ケーブルは付属しています。



SeeQVault対応HDDと非対応の物があり、
非対応のものは本体故障や買い替えでデータの移行が出来ませんので注意してください。

こちらの「SeeQVault」と記載があるものが移行対応商品。
https://www.iodata.jp/pio/maker/sony/hdd/bdrecor …
見て消すだけであれば「通常録画」のみの記載のもので大丈夫です。

参考になれば
    • good
    • 1

外付けHDDが、主流となった今、ブルーレイレコーダーは、・・・ですよね。


繋ぐコードなんかないと思いますよ。
テレビの外付けHDDは、違うテレビで見ることは出来ませんよね。
ブルーレイレコーダーは、ブルーレイかDVDに取り込んで、パソコンでHDDに残すことになるのかな。
    • good
    • 0

まず、HDDに接続できるモデルか確認が必要です。

(型番が分からないので答えようがないです。)
接続はUSBケーブルが付属してます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A