アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名前が未だに分かりません

あなたが確実に保有している、テレビ番組の録画 それをいとも簡単にいつでも高画質で見れる優れもの

名前はたぶんブルーレイであってると思うけど、いつから普及しましたか?

A 回答 (2件)

Blu-ray Discレコーダー


(ブルーレイ・ディスクレコーダー。通称:BDレコーダー)

>いつから普及しましたか?

下記の「沿革」を参照してください。

BDレコーダー(Wikipedia)
https://ja.wikipedia.org/wiki/BD%E3%83%AC%E3%82% …

日本以外ではほとんど(全く?)普及していないようです。
    • good
    • 0

Blu-ray Disc


何年位だろう。2015年位には自分も普通にレコーダーとか使い始めてましたね。つまりもっと前から発売されてた。
今でもTV録画番組がHDDいっぱいになった時一時的に退避させるのに使ったりします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!