アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPadでテレビを見る方法ってありますか?

A 回答 (5件)

外付けテレビチューナーを購入でしょうね



 コレなら iPhone/iPad 対応

http://www.pixela.co.jp/products/xit/stk200/spec …

    • good
    • 0

・アプリを入れる


・レコーダーと繋ぐ(レコーダーが対応していれば)
・YouTubeで見つける
    • good
    • 0

カメラを起動してテレビへ向ける

    • good
    • 0

ブルーレイレコーダーがあれば観られます。


アプリを入れてブルーレイレコーダーとリンクしてみてください。
https://info.tvsideview.sony.net/ja_jp/
    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!