dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日の金曜ロードショーを見たいのですがiPadでテレビを見る無料の方法を教えてほしいです

A 回答 (3件)

残念ながらiPadはフルセグ非対応なので見れませんが外付けチューナーをお買い求め頂くかフルセグ対応のAndroidタブレットを買いましょう。

    • good
    • 0

ワンセグとかフルセグとかのチューナーを購入して、その視聴するためのアプリを入れたら無料でみることができる。

    • good
    • 0

レコーダーによっては、専用アプリがあり、それを使えば見れます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!