アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週の金曜ロードショーで例の事件で放送延期になった「竜とそばかすの姫」をやりますが、見ますか?僕は見ようと思います。もう見た人は注目ポイントを教えてください。

「金曜ロードショー「竜とそばかすの姫」」の質問画像

A 回答 (3件)

見ます!


楽しみにしています。^_^
細田守監督作品だからね。
    • good
    • 0

細田さんは自分の能力を客観視できる人なので、無理も無茶もしない。

ハッチャケることもない。それが明確に分かる作品故、残念でした。
    • good
    • 0

こんにちは。


この間ディズニーチャンネルでやっていたので
たまたま見たのですが 歌がいいです
声優さんの演技は残念だったのですが
特にはなればなれの君へ が流れるシーンは泣けます
ネットでもあんまり評価良くないですが
私は好きですね ただ美女と野獣 っぽい所があります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!