プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問ですレンタルdvdなら、ブルーレイならブルーレイとディスクケースに書いてありますか?

A 回答 (3件)

ブルーレイならブルー(青)のケースでしょう。

    • good
    • 1

レンタル屋さんの棚に並んでいるパッケージのケースですか?



チャンと書いてありますね
ステッカーのような場合も有りますが
お店によっては受け渡し時に確認もしてくれます
    • good
    • 1

書いてなければ解りませんよね?



おそらくレンタル用はケースの色も違うと思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!