プロが教えるわが家の防犯対策術!

らくらくスマホのF-52Bのかんたん標準インターネットブラウザってアプリ設定や本体設定によって普通の一般的なブラウザと同じようなかんたん操作じゃなく高機能にすることはできますか??

F-52BがAndroidシステムのwebViewを使った標準インターネットブラウザあるってことはF-04Gと同じようなブラウザ(高機能な地球ブラウザ)もプリインストールされているんでしょうか??

F-52Bのかんたんブラウザ(インターネット)はかんたんモードと一般操作モードを切り替えできますか?

A 回答 (3件)

ランチャーを入れると、使い方の設定の変更することができる。


ブラウザーアプリも他の一般的なブラウザーアプリを入れたら、そのブラウザーアプリの使い方になる。
    • good
    • 0

その手のご質問なら、徹2男さんが一番お詳しいですわ。


あの方はスマホ操作大会の高齢者部門で3年連続金賞を
獲得されているエキスパートですわ。
※来年からは後期高齢者部門に移られるそうですわ。

ホントですわ!!
    • good
    • 0

ランチャーアプリを入れましょう。


ところで、帰ってきたんですね。(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています