アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneのホーム画面の時間だけが薄くなってしまっていて治りません。
どうすればいいでしょうか

A 回答 (3件)

治し方ではありませんが、


設定→アクセシビリティ→Appごとの設定→ホーム画面→文字を太くする
にするとホーム画面だけ文字が太くなり、見やすくなります。
    • good
    • 0

画面の明るさが自動設定されているから。



設定/画面表示と明るさ ここで自動をオフにする
    • good
    • 0

再起動してみましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!