人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

携帯電話の機種N-09Aを使用しています。
カメラでお雛様を撮影していたところ突然携帯の待ちうけ
画面が白く霞か霧がかかったようになりました、
この画面を元に戻す方法はありませんか?
いかなる画面も全て霧がかかったように白く
なりとても通常では使うこともできません、解消方法は
ありますでしょうか?宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

覗き見防止機能ですね

待受画面でダイヤルボタンの「8」を長押しで解除できます
    • good
    • 122
この回答へのお礼

ありがとうございました。合掌

お礼日時:2012/03/17 15:52

本体設定→画面・ディスプレイ→プライバシーアングル→off

これで戻りませんか。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ありがとうございます。やってみます。

お礼日時:2012/03/15 08:20