アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白い肌着のシャツを着るのですが、Vネックにしたところで、首の横の方(?)からどうしても白シャツ部分が覗くのですが、やはり変でしょうか?

何か対策とかはございますか?

ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

A 回答 (3件)

別に変じゃないでしょう。



気に入るか入らないかの問題です。

対処法などありませんよ。

以上
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/07 20:58

最近のアンダーウェアは首周りを広くとってそのような事にならないようになってるものが結構あります。

ちょっと高いですけどね。
こだわりたいなら上に着るものにあった肌着を探せば済む話です。
首周りが大きく開いたものを着る場合には、タンクトップにしたりとかそういう事ですね。
一方で、カラフルなTシャツを肌着として使用して、見えることを前提とした着こなしをする方法もあります。

どちらにしてもそんな対策と呼ぶ程の事はないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カラフルならよさそうですね、ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/07 20:59

黒とか、濃色の場合は白い肌着が見えないほうが良いかと思います。


しかし、身近にも居ますがVネックのニットを肌着の上に着る場合は、見えたらゲンナリしますね←特に痩せ型の場合、何でVやねん!!と突っ込み入れたくなります。
浅いVの着方は相当、おしゃれでないと難しいと思うのですが。。。
でなければ、シャツ衿を出すように着るほうが、よほどきちんとして見えます。
最近、浅いVセーターが多いですが、1枚で着るなら、年齢が若くないと首元の汚いのも気になります←これ50代に近い身近な人物がしてますが、ヤッチャッタ感がしますね(汗
ですから見えても良い色の霜降りグレーやブラック(上に着るものに影響しない色で)着ているなら、相当おしゃれに気を使ってると思います。
シャツのインで考えて居られるなら、もう肌着はこの際、着ないほうが良いかも。。。だってランニングが透けたりする方が、惨めです。
息子たちはVのTシャツ着てますよ。普通に白で。
見えてもVなら、良しと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/07 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!