プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも思ってたんですが、紳士服の「洋服の青山」の京浜は、何故キティちゃんグッズなんでしょうね?

男性の方は、キティちゃんグッズをもらって嬉しいのでしょうか?
私個人的には好きですが・・・。

A 回答 (3件)

そうですね(^^)


きっとターゲットは子どもや女性なんだと思います。
「キティちゃんが欲しいから、青山に行こうよ~」
と子どもや女性が言えば、まあ、そうするか
どこでもいいし・・・と思っている男性は
青山さんに行く確立が上がると読んでの販売戦略?
というところでしょうか・・・

私自身はは行きませんが・・・(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
うちも、私がもらいに行ってます(*'∇'*)

お礼日時:2004/05/28 09:32

あーたまには違う所スーツ買おう!と思って生きました。


スーツ買ったときになぜか、くじ?かなにかをやったらキティちゃんの皿?だったかもらいました。

もらって、家に持ち帰ったことは覚えているのですが、そこからかれこれ数ヶ月みていませんw

もらえるものはうれしいといえばうれしいですが、使い道がありませんね。

しかし、批判ではありませんが、青山ではスーツは買わないかな?と選んでいるときの店員の適当さというか、駄目さを感じ決心しましたw
多分、キティちゃんほしくても行かないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
うちの主人も、キティちゃんには無関心です。当然でしょうけど・・・。

お礼日時:2004/05/28 09:36

私の家にもグラスやらお皿やらいっぱいあって


キティちゃんでも和風テイストなので
けっこう愛用していますが・・・

やっぱり女性ですよね・・・。
はがきが送られてきて持参するとあれ
もらえるんですよね~。
そうするとついつい行ってみたりして・・・。
あ、スーツが安い!買おうかなって。
思うツボですかね?!

ちなみに旦那さんは青山のコマーシャルに
出演しているオーウェンのグッズをもらいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
うちも主人をアッシーにして、私が率先してもらいに行きます。

お礼日時:2004/05/28 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!