電子書籍の厳選無料作品が豊富!

次のような文章が出てきました。どういうことか簡単に素人にわかるようにお教えください。
『Microsoft OLE DB Provider for ODBC Drivers エラー '80004005'

[Microsoft][ODBC SQL Server Driver][SQL Server]トランザクション (プロセス ID 461) が、lock | thread リソースでほかのプロセスとデッドロックしました。トランザクションがデッドロックの対象として選択されています。トランザクションを再実行してください。

/prdsearch/inc_detail.asp, 行 485 』

こういうのは放って置いても良いものでしょうか?
最近ネットを見ていてもページがひょう辞されませんというのが良く出て、結構調子が悪いんですが。
どなたかお教えください。,毎度申し訳御座いません。

A 回答 (1件)

おそらくアクセスされたページ(サーバ)側のプログラムが起したエラーで、あなたのパソコンが原因ではないと思います。

パソコンの調子が悪いのも直接の関係はないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですかぁ。有難う御座います。変わった画面が出てくると何が何だかさっぱり判らなくて…助かりました。
(PCの調子が悪いのは多分,デフラグをしたからだと思います。したてはいつも暫く調子が悪いです。)
重ねて,有難う御座いました。