dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SAPビギナーです。
SPROが何の略なのか、気になりました。

一応、自分で
グロッサリーやサーチエンジンでで調べましたが、
わかりませんでした。

A 回答 (2件)

トランザクションコードが何かの略か、ですか。



何か勘違いしておられるような気がしますが、
SAPFansでSearchしてみるとそれらしいtopicが。

http://www.sapfans.com/forums/viewtopic.php?t=23 …

SAPのネーミングセンスは独特ですからね。
SAP AGの人にでも質問できれば分かる・・・かな?

この回答への補足

で?
回答になってませんが、、

補足日時:2006/09/14 18:09
    • good
    • 0

トランザクションコードですね。


国コードとか論理システムとかの基本的な設定を
するときに使っていた記憶があります。

開発環境があるなら実行してみてはどうですか。
設定変更しなければシステムに影響出るわけではないですし。

この回答への補足

失礼ですが、
質問は、「SPROは何の略か」です。

補足日時:2006/09/13 12:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!