プロが教えるわが家の防犯対策術!

地上波で放送されている海外ドラマを見て楽しんでいます。
去年まで放送されていた番組もいくつか終了して寂しく思っています。
また、何か新しく海外ドラマが始まっていないかと思い質問しました。
ちなみに、埼玉に住んでいます。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

深夜(7日の午前2時半くらい)から日テレでバトルスターギャラクティカが始まりますよ。

ケーブルで見ましたけどすごく面白いです。
    • good
    • 0

エイリアスのシーズン4がテレ東で始まります。


これから新しく始まるということだとあとは既出のものだけのような気がします。
    • good
    • 0

ヒーローズのセカンドシリーズが日本テレビでまもなく始まりますよ☆

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!