プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の人のかわいい声です。サビの部分で I need you everything I love you ...と歌っているように聞こえます。
その後から、少し声の低い女の人?がラップを歌っています。
歌手名と曲名教えてください!お願いします。

A 回答 (5件)

すみません。




I given everything I love you everything
ではなくて
I've given everything I loved you endlessly
でした。

URL貼った動画の1:06秒から
聴いてみてください。絶対あってます。
    • good
    • 3

自分もその曲探してて、Verは違うんですけど


それの
原曲を見つけました!!

「NB Ridaz の Notice Me 」というやつであってると思います。
でも自分のはI given everything I love you everythingだから
もし違ってたらすみません。

YOUTUBEに曲もアップされてましたよ。

    • good
    • 2

すいません


曲名も歌手名もわからないのですが、私と同じ曲を探しているみたいなので書き込みさせてもらいました
もし曲名歌手名がすでにわかっていたら教えてもらえると助かります
失礼しました
    • good
    • 0

Dilemma - Nelly feat. Kelly Rowlandのような気がしますが、微妙に歌詞が違うのですよね…(^_^;)。



一応リンクを。ビデオが視聴できます。
http://music.yahoo.com/ar-296854-videos--Nelly

この回答への補足

Dilemmaではありませんでした><
子どもというか、ぶりっ子した女の人の声なんですよねー。
いつの時代の歌かもわからないので難しそうですね・・・(涙)

補足日時:2009/01/08 16:50
    • good
    • 0

間違っていたらごめんなさい。

もし、お探しの曲だったらいいです。

Rihana - Hate that i love you
歌詞
http://www.metrolyrics.com/hate-that-i-love-you- …

Chuckie Akenz - You Were My Everything
歌詞
http://www.lyricsmania.com/lyrics/chuckie_akenz_ …

この回答への補足

ありがとうございます!
しかし、両方とも違っていました><
ぶりっ子のような声の女の人が歌っているんです。
去年の夏頃に初めて聞いたので、それ以前の曲だとは思うんですが
情報が少ないため難しそうですね。

補足日時:2009/01/08 16:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!