アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この記事を見てくれたあなた様の服装の金額を教えて下さい。
出来れば年齢も入れてお願いします。

A 回答 (6件)

15歳 男子です。


コーディネートしてみた時の金額なのかちょっと分からないので、
各アイテムの値段の天国と地獄を書かせてもらいます(え

アウター:7000-23000
トップス(主にTシャツ):1980-9300
ボトムス:5980-29600
シューズ:3980-10000

こんな感じですね、一応ユニクロは除いています(Tシャツですが…)
ロープライスアイテムとそうでないアイテムを組み合わせてコーディネートを楽しんでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです。 10代なのに結構お金かけていますね!

お礼日時:2009/01/10 14:44

40代♂です。


機械関係の製造業してます。
仕事時は作業着なので、プライベート時の服装でもいいですか?
基本的に古着とかレザー物が好きで、革関係の物はジャケット、ブーツ、バッグ等、ほとんどが「フルオーダー品」です。

。革ジャン、レザーのテーラード類
  ¥150,000~¥400,000
。ワークシャツ、ネルシャツ類
  ¥10,000~¥30,000
。Tシャツ
  ¥8,000~¥15,000
。ジーンズ(ヴィンテージも含む)
  ¥20,000~300,000
。ブーツ(主にウエスタン)
  ¥80,000~¥500,000
。バッグ(オーダー品)
  ¥200,000
。時計(仕事柄機械モノ好きで使い分けしてます)
  ¥300,000~¥2,000,000

アウター類は大体固定されちゃいましたね。
基本的には「アメカジ」なので、他にもスタジャン、カウチン、Gジャンなど、一通りのアイテムは揃えてあります。
シャツ類は増えていく一方です。
でも、今一番お金を掛けているのはやはり「ブーツ」ですね。
ワニだのヘビだの「爬虫類系」に1度ハマるとなかなか抜け出せません。
    • good
    • 0

#2です。



すべてはつぎ込んでないですよ。シーズン毎かシーズン終わりにちょっといい服を買っておけばとりあえずそのシーズンは着まわせちゃうかな?って感じだったりで、あとは気にいったのをちょこちょこ買うくらいです。

安い服をいろいろ買うよりも高くてもそれなりの服を買っておけばそっちの方が割安かな?って最近思います。
    • good
    • 0

47歳のおじさんです。


基本はスーツで場合によって使い分けるのでかなり幅があります。
コート    200,000~300,000
マフラー    48,000
手袋      25,000
スーツ     80,000~690,000
ネクタイ    10,000~40,000
ドレスシャツ  20,000~55,000
カフリンクス  20,000~50,000
靴       60,000~200,000
鞄       25,000~730,000
時計      700,000~2,500,000
くらいでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです。      うわ~めちゃリッチやないですか~!       もしや会社経営者だったり?           どちらにせよ年収はかなりあるのは確かですよね!

お礼日時:2009/01/10 23:54

31歳・男



普段着
コート 50,000円
アウター(2枚重ね着) 5,000円/12,000円
シャツ 10,000円
ジーンズ 15,000円
ベルト 15,000円
ブーツ 16,000円
時計 160,000円
計 11万位(+時計)円

仕事着
Yシャツ 5,000円
薄アウター 28,000円
スーツ上下 84,000円
コート 80,000円
ブーツ 38,000円
ベルト,時計は上記同様
計 25万位(+時計)円

社会人だったら似たり寄ったりかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです。      うわ~すごいお金かけてますね~! もろインドア派なので圧倒的な差を感じます。(^o^;もし宜しければ年収を聞かせて戴きたいです。

お礼日時:2009/01/10 14:57

今日の服


アウター 3万円だったハズ
シャツ 5000円
ジーンズ 1万3000円
ブーツ 古着屋で9000円
時計 3万
バングル 4000円
指輪1万円
ネックレストップ8000円 チェーン4000円
計113000円

昨日の服
アウター3万円弱
カットソー3000円
ボトムス11000円
靴16000円
アクセサリーは上と同じです。

こうやって計算してみると結構服って金かかるんですね。。

19歳♂
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです。 10代なのに結構お金かけてますね!        やはりバイト代をすべて注ぎ込んでるのですか?

お礼日時:2009/01/10 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!