dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は20代前半の女性で彼は年上、少し歳が離れています。
彼が初めての相手であり、処女であったことは彼に伝えました。彼の経験の有無は聞いていません(少なくとも過去2人の彼女がいたことは聞いています)。

よく相談にあるように、私はまだセックスで感じることが出来ません。
経験の少ない女性が感じるには、パートナーの辛抱強い愛撫が必要だと知りました。
ですが、彼はとても勃ちやすく、キスをするだけ、私の身体を(着衣のまま)抱きしめるだけで彼は勃起してしまい、
私の身体を見たり触ったりするだけでかなりの興奮状態になってしまいます。

痛いといえば止めてくれるし。どこを触ってといえばしてくれます。が、すぐに動きが激しく、がむしゃら・無我夢中といった感じになります。何度も私が「ゆっくり」とか「まだだめ」ってお願いします。でもあまり彼に我慢してもらうのも申し訳なくて・・・。彼はちょっとしたアクションであっという間に頭が真っ白になってしまうようで(限界が少し早いかもしれません)、私からの愛撫もしたいのですが、彼の興奮状態に拍車をかけてしまいます。

大好きな彼ですが。セックスの最中、彼が必死すぎてコミュニケーションを取れないことが悲しいです・・・。

彼も経験の浅いほうなのでしょうか?
一応経験の浅い女性がそれほど感じないこと(でもたぶん彼が想像する以上に私は感じることが出来てないと思います)、なれない相手に2回目やフェラ、その他の変わったことを求めてはいけないと考えている風なところは感じられるのですが、どうにも行為の最中の制御がきかないみたいで。

特に男性の方で、経験を積むまではわけがわからないくらいに興奮してしまうものでしたか?
慣れれば彼にも余裕が出来るのか気になっています。

A 回答 (4件)

自分も興奮しやすいほうなんだけど、手で2回くらい出した後だと余裕あって出来るから、Hの前に抜いてあげるといいと思うよ。

    • good
    • 1

文面を拝見するにこの男性はどう考えてもあなたが初めてなのではという気がしてならないのですが・・・



仮に初めてでないにしても殆ど経験はないに等しいですね。
ここまで余裕なく真っ白になってしまうのは経験不足以外の何ものでもないかと…
もしくは人格的な問題か。すぐいっぱいいっぱいになる性格とか。

あなたはこの彼に対しては現段階では特に奉仕することないと思います。あなたがどうしてもしたいということなら話は別ですが一般的に奉仕してあげるものだから、という理由だったらしなくていいと思います。

一番してはいけないのは“気持ちいいフリの演技”です。
“イったふり”なんかは絶対してはいけません。
この手の経験不足の男性は根拠なき自信に満ち溢れ変に自信過剰なところがあります。
こうすれば感じるハズ、感じているに決まっているという思い込みで勝手に進めていくパターンが多いと思います。
なのでフリなんてしようものなら「俺ってテクニシャン!」とうぬぼれて全く上達しません。
感じない愛撫には絶対反応しないことですね。
痛い時にうっかり「あっ」とか「うっ」とか声を出してもいけませんね。
感じている声と勘違いしますから。
そこまで自分を見失っている彼だと「痛い」とハッキリ伝えなくては鈍感で気づかないはずです。
「痛い」といって冷ましてやるぐらいでちょうどいい興奮状態になるんじゃないですか?
おそらく彼のお手本はAVですね。
AVのマネなんてしたら痛いだけということもわかってないのかもしれません。

「我慢してもらうのが申し訳ない」という考え方がそもそも間違っています。
そこは女性が申し訳ないと思うところじゃありません!
男性が下手でゴメンと謝るべきところです。
下手な男性を上達させるのも女の器量です。
感じない愛撫には無反応、感じる愛撫には大袈裟に反応、で
がんばって育ててください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
やはり彼は経験浅いですよね、だからと言ってどうということもないですが(男性にはどうということもあるんでしょうね・・・)。言って欲しいなとは思います。

>あなたはこの彼に対しては現段階では特に奉仕することないと思います。
現段階では本当は戸惑って全てを彼に任せたいのが本音で、奉仕したくてたまらない!ってほど感情が高ぶりません(それに彼の興奮ぶりは危なっかしくて、私自身の身体にも危機感は感じますが、転倒して彼が怪我でもするんじゃないかとそれも心配になるほどで、私はいろんな意味で彼の様子から神経を逸らせません・・・)。いちゃいちゃする上で彼に触れたい気持ちはありますけれども・・・現状はいちゃいちゃもままなりませんから、彼に落ち着いてもらうためにも私からのアクションは控えてみることにします。

>一番してはいけないのは“気持ちいいフリの演技”です~
しないように気をつけていますが。緊張や衝撃を感じた時、息を漏らしていたかもしれません。今度から息を詰めずに言葉にするよう気をつけてみます。

>「我慢してもらうのが申し訳ない」という考え方がそもそも間違っています。
一応、「処女相手にがっついてごめん;」みたいな謝罪と、私の「ちゃんと気持ちよかった?大丈夫?」って質問に「俺がもっとちゃんとしなきゃ・・・」みたいな言葉は聞いています。ただやることは毎回一緒ですから、言ってるだけかな?彼の本質はとても自己中なのかな?なんて思ったりもしました・・・。まだ両手で数えられるほどの回数しかありませんから、彼も初めてだとしたら判断には早いですねたぶん。下手な男性を上達させるのも女の器量ですか、がんばってみます。

お礼日時:2009/01/09 17:59

私は女性ですが自分の経験の範囲で回答させてもらいます。


相手の方はちょっと自己中心的なのかな?と思いました。
自分の気持ち良さを優先しているというか。
確かに経験豊富であれば女性の扱いも慣れているから
どうすれば相手が満足するか考えながらすると思います。
二人の彼女というのもどれくらい付き合ったかに寄ると思います。
長く付き合った人ならばそれなりに余裕を持ったHができるように
なっているんじゃないでしょうか。
コミュニケーションは難しいんじゃないかな?
男性はHの時は集中しないとダメみたいですよ。
あなたとこれから長く付き合っていく中で段々と相手の方にも余裕ができて、あなたを愛そうという気持ちが強くなれば変わって行くんじゃないかな?
でももし相手の方が元々自己中で自分が気持ち良ければそれで良いと思っちゃってる人だと難しいかもしれないですね。
キスするだけで勃起する、というのはごく普通です。
若ければ尚更です(私の彼氏はかなり年上ですがすぐに勃起します)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに少し子供っぽい人かもしれません。独占欲の強いほうだと思います。
コミュニケーションは難しいものなのでしょうか・・・。意志の疎通以前に、彼は焦りすぎるというか危なっかしいくらいで。アニメのキャラクターが興奮し爆走して壁を突き抜けてしまうようなイメージで、実際シーツや衣服に脚を取られたり、ベッドから落ちかける、ライトに頭を強打する、ドアの開け方がわからなくなるとか他にも色々します・・・極度に興奮しあがっているような、シラフでも酔っているような状態になります。言葉も支離滅裂で飛び掛ってきそうな勢い、無理矢理挿入はしませんが、何も見えていないようです。自分の興奮で手一杯の彼が可愛くもあり(6つほど年上ですが)寂しくもあります。
キスだけで勃起は普通なのですね。彼が勃起・復活の早いことを恥ずかしがる、また友人から彼が中々勃たない(私の彼はキスの時点で完勃?してしまうようです)、途中で萎えちゃう;などきいたので珍しく、それで彼が余計に焦ってしまうのかと思ってしまいました。

気長に様子をみてみることにします。回答ありがとうございました^^

お礼日時:2009/01/09 10:58

彼のように、まだ余裕がなくガムシャラにむさぼるだけのタイプでは愛撫も疎かになるものでしょうから一度目は貴方が手や口で彼の物を満足させてあげて復活するまでの時間を抱き合ったり、いちゃいちゃしたりして場を繋ぎ彼の物が元気になるまで言葉とペッティングを中心とした愛撫を続けていれば貴方の興奮が高まってくる頃には二回戦がスタート出来ると思いますけどね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり一度目は手や口でしてあげてもいいですよね。彼はなんだか自分だけ回数イクのが恥ずかしいみたいです。(1度目の前や後で、耐えられなくなると隠して射精しているようで、私としては隠さないで良いとおもいますが、隠したいようなので気づかないフリをしています。)
復活は早いみたいで、でも何度も勃起することを恥ずかしがります(夜中にこっそりとバスルームに行き戻ってきて、また固くなってると「あれ;おかしいな;;」なんて口走ってました)
私としては嬉しいのですが、そんなに恥ずかしいものなのでしょうか??

お礼日時:2009/01/09 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A