電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
20歳の女子大生です。

わたしは現在ではほとんど出来なくなりましたが、中学生の頃はニキビが酷く、ニキビ跡で頬が赤いです。

コントロールカラーなどを使いだし、かなり赤みは改善されてきましたが…

こんな肌なのですが、就活も始まりますのでチークを付けたいなと思っています。

ピンクが可愛いのですが、ピンクはやはりニキビ跡がある肌には赤みを増長してしまうので辞めた方がいいでしょうか?

ご回答お願いします(__)

A 回答 (1件)

こんにちは。

私も同じ女子大生で就職活動中です。
趣味程度の知識での助言ですが、参考になれば幸いです。
ニキビ跡が気になるとのことですが、ベージュがかった肌に馴染みやすい色を選ぶと自然に見えるのではないかと思います。
ピンクがお好みなようなので、ベージュがかったピンクはいかがですか?
きっとニキビ跡をさほど強調することなく自然に血色を良く見せてくれると思いますよ。
就職活動共に頑張りましょうね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベージュがかったピンクは全く頭になかったです!!
確かに可愛いピンクだとやっぱりニキビ跡にしか見えなくて…(((^^;)
ベージュがかったピンクならそんなにピンクって感じにならないですよね♪
探してみます!!

お礼日時:2009/01/10 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!