単二電池

こんばんは。

私は、ドクロが好きなんですがあまりドクロがモチーフの
ブランドを知りません。
なので、ブランドを知っているだけ教えてほしいです。
お願いします。

A 回答 (3件)

170cm前後でしたら、こちらのブランドのドクロカットソーはどうでしょう。



参考URL:http://170heltz.com/Products.7.aspx
「ドクロがモチーフの服のブランドを教えてく」の回答画像3
    • good
    • 1

今年の福袋で、思いついたのが、スーパーラバーズです。


外袋から黒地にドクロでした。
中身の半部も、ドクロをモチーフにしたしょうひんでした。
イオンとかスーパー系ブランドで、ウインドショッピングして
フラフラと見ていると、ドクロ系メインの店が見つかるかもね?
    • good
    • 0

私が好きなのは、ちょっとお高いですが・・・


フランス発の「lucien pellat-finet」(ルシアン・ペラフィネ)です。
日本での知名度はまだこれからだと思いますが、
日本の芸能人や海外セレブ達の間では愛用者がたくさんいらっしゃいます。
自分でカスタマイズする事が出来たり、購入後のアフターケアも
半永久的にやってくれます。(スタッズが取れたり、虫に食われたりした際等々。)
スカルモチーフなのにパンクカジュアルになりすぎないデザインと
カラー、品質の良さが好きです。
自分のお小遣いで買うには・・・なので、
旦那様からクリスマスにプレゼントしてもらいました。

参考URL:http://www.lucien-pellat-finet.jp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!