ロンドンに行きたいのですが会社があまり休めず、
最短で行ける日程で考えたところ以下のような組み合わせに
なってしまいました。このような組み合わせが可能な航空会社はありますか?

金曜日の夜中に関空もしくは成田を出発し、土曜日の昼ごろロンドンに到着。
日曜日22時以降にロンドンを出発し、月曜日中に関空もしくは成田に到着。

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

エールフランスなら対応できます。



往路)
成田21:55発
(AF277)
翌日4:25着 パリ・シャルルドゴール 7:30発
(AF1080)
7:50着 ロンドン・ヒースロー
復路)
ロンドン・ヒースロー20:15発
(AF1881)
22:25着 パリ・シャルルドゴール 23:25発
(AF278)
翌日19:00着 成田

ただし運賃は相当高くなります。格安運賃は現地の滞在日数の条件がありますので、
土曜に現地に着き、翌日に帰るのでは条件を満たさないのです。

また、これより遅いロンドン発は見当たりません。パリ着が遅くなりすぎるからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
早速エールフランスで検索したところ、とても好条件な航空券を
見つけることができました!…しかしおっしゃるとおり、とんでもなく
高額(40万)で、滞在期間が2日にも満たないのにこれじゃあんまりなので
断念せざるを得ません(;_;)
ANAだとヨーロッパに行けるくらいまで貯まっているので、エールフランスが
スタアラだったら良かったんですが、そう上手くはいかないですね。。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/01/15 00:01

エイビーロードのフライトスケジュールで成田と関空と検索してみると、


やっぱり他の方々がおっしゃっているような感じなのですね・・・。
ご希望の日にちで検索してみてください。
http://www.ab-road.net/air/schedule

※他にもネットで「フライトスケジュール」と検索すると、
色々とサイトがあると思います。

片道ずつ違う航空会社を利用するならもっと選択肢がありそうですが、
片道購入は安くありません。
往復を2セット買って片道ずつだけ使うというのを考えるかもしれませんが、復路放棄はともかく、往路放棄は出来ません。
航空券は順番どおり乗らないといけないので、
日本→ロンドンを乗らないと、ロンドン→日本がキャンセルされてしまう、と言われています。
それとロンドンに片道チケットで行くと入国拒否になる場合があるので、英国を出るためのチケットを持ってないと危険。

ツアーや格安航空券だとNo.1の方がおっしゃっているように滞在日数に条件があり、最短でも現地滞在が3泊必要だと思います。
(チケットによっては9日以上というのも・・・スカンジナビア航空)
ロンドン1都市滞在の最短ツアーは3泊5日です。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
やっぱり最低3泊必要なんですね。。
ロンドンからの片道の航空券だと、現地の旅行会社でそこまで高くなく
手に入る?ようなのでちょっと気になります。
片道ずつ買う方法が一番安くあがるような気もしますが
明らかに予算をオーバーしてしまうので断念せざるを得ないです。
どうもありがとうございました。

補足日時:2009/01/15 00:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。「お礼」に書いたつもりが「補足」の欄になっていました。
こちらに書き直します。

ご回答ありがとうございます。
やっぱり最低3泊必要なんですね。。
ロンドンからの片道の航空券だと、現地の旅行会社でそこまで高くなく
手に入る?ようなのでちょっと気になります。
片道ずつ買う方法が一番安くあがるような気もしますが
明らかに予算をオーバーしてしまうので断念せざるを得ないです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/01/15 00:33

 こんにちは。


 日曜日ロンドン22時以降ということは、日本時間で午前7時以降ということですね。ヨーロッパを深夜の時間帯に出発する日本への直行便は、HEATEさんお答えのAF278便しかないと思います。
 なお、ロンドン発週4便ですが、21:00発ソウル行きアシアナ航空便があり月曜日中に東京・大阪へ帰ることができますので、HEATEさんよりも少しだけですが遅く出発できます。ただし、逆の日本発ソウル乗り継ぎロンドン行きはうまく乗り継げません。
 火曜日朝の到着でもよろしいのでしたら、ロンドンをもっと遅い時間出発で香港経由とかシンガポール経由とかありますが。
 いずれにせよ、HEATEさんお書きのとおり安いチケットはないと思います。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
最悪、到着は火曜日の朝でも構わないかなと思い、シンガポール航空で検索したところ60万でした…。ほんと、安い料金なんて出てこないですね。。
しかもイギリスですし、あまりにも短いと空港で何しに来たのか問い詰められる可能性も少なく無さそうなので今回は断念するしかなさそうですね。
どうもありがとうございました。

補足日時:2009/01/15 00:02
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。「お礼」に書いたつもりが「補足」の欄になっていました。
こちらに書き直します。

ご回答ありがとうございます。
最悪、到着は火曜日の朝でも構わないかなと思い、シンガポール航空で検索したところ60万でした…。ほんと、安い料金なんて出てこないですね。。
しかもイギリスですし、あまりにも短いと空港で何しに来たのか問い詰められる可能性も少なく無さそうなので今回は断念するしかなさそうですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/01/15 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qゴールド免許への最短日程を知りたく。

ゴールド免許への最短日程を知りたく。
平成19年7月に更新して平成24年8月までの5年間有効の免許があります。
更新3か月前の19年4月に軽微な違反で1点着いたので5年ブルーとなりました。
24年の更新までに、昨日また1点やられたので、最短では平成27年5月まで5年我慢運転と
なりますが、24年に更新を迎えてしまうのでこのままで行くと、また5年ブルーとなり、
次の更新が29年となってしまいゴールドが偉く遠のいている気がします。
今月から7月までに、3点以上の違反をしたほうが、更新が3年のブルーになるので得ですかね?
つまり27年更新時に5年無違反であればゴールドが2年早く到来するのかと。。
詳しい方是非ご教示ください。
5年間無違反続けて、新規に別の免許を取ってリセットするのもお金がかかるので、
罰金の無いシートベルトあたりででわざわざ切られようかと考えています。
ゴールドにこだわっているわけではないのですが、まぁ任意保険の割り引くらいは受けたいな
と感じてるこの頃です。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

あウ;;
間違いだらけ;;NO.5・6は無視しちゃって下さい;;

書き直します、すいません;;

ちょっと誤解してますね、1回目の違反が軽微な違反(3点まで)の場合はブルー5年更新です。
・1回目の違反が4点なら、ブルー3年更新
・1回目が1点・2回目が1点の合計2点でもブルー3年更新です。

>今月から7月までに、3点以上の違反をしたほうが、更新が3年のブルーになるので得ですかね?

これは既に22年5月に軽微な違反で1点がありますから、もう一度1点の違反でもすれば、ブルー3年更新になります、合計3点以上と言う意味ではありません、あくまで1回目の違反が3点以内ならブルー5年更新と言う意味です、3点以内でも2回違反した時点でブールー3年更新です。
軽微な違反の場合は過去2年間無事故無違反があれば3ヶ月間何も無ければ違反点数は消えますが違反事実までは消えません、特例で点数が消えようが消えまいが次回更新はブルーです。今回の質問者様の場合は19年4月に軽微な違反で1点から2年経過してますが、22年5月に軽微な違反で1点は3ヶ月何も無ければ消えますが、ゴールド最短が平成24年8月になります。
6月中に1点の違反すれば合計2点、違反合計は2回ですから平成24年8月にブルー3年です、平成27年8月に何も無ければゴールド免許ですね。


注意しなければいけないのは、更新の計算上の期間が誕生日の40前が計算期間です、よって誕生日40前までに違反しなければ意味がありません。

通常であれば
平成24年8月⇒更新(ブルー5年)⇒平成29年8月にゴールド免許です。

平成22年6月中までに1点以上の違反した場合
平成24年8月⇒更新(ブルー3年)⇒平成27年8月にゴールド免許ですね。


結論
誕生日前の40日は次の更新に繰り越されるので注意する必要がありますが、安全に6月中に1点の違反しブルー3年更新にした方が通常より2年早い【平成27年8月】にゴールド免許となります。

ゴールド免許の特典って、更新が5年・任意保険の割引・何より自己満足かと思います。
シートベルトなら金銭的に負担が無いので良いのでは無いでしょうかね。
そこまでゴールドにこだわりますか?ちょっと驚きました。

誤字だらけで失礼しまた;;

あウ;;
間違いだらけ;;NO.5・6は無視しちゃって下さい;;

書き直します、すいません;;

ちょっと誤解してますね、1回目の違反が軽微な違反(3点まで)の場合はブルー5年更新です。
・1回目の違反が4点なら、ブルー3年更新
・1回目が1点・2回目が1点の合計2点でもブルー3年更新です。

>今月から7月までに、3点以上の違反をしたほうが、更新が3年のブルーになるので得ですかね?

これは既に22年5月に軽微な違反で1点がありますから、もう一度1点の違反でもすれば、ブルー3年更新になります、...続きを読む

Qフィリピン航空 オープンチケット 日程変更

宜しくお願いします。
フィリピンにフィリピン航空のオープンチケット(3ヶ月)で渡比し
帰国日が決まったので日程を変更しようと思ったのですが
チケット取得にて余り話しを聞かず来てしまい、
封筒の中にフィリピン本社(予約課)にTELみたいなことが書いてありました
質問1:フィリピン本社予約課で日程の変更をすれば宜しいのでしょうか?
質問2:日本語は通じますでしょうか?
質問3:電話のみで日程変更はすむのでしょうか?
    出国時空港で問題は無いでしょうか?
質問4:その他なにかありましたら教えてください。
急遽帰国日が決まり、どうしたものか困っています
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

経験の無い人のうわさは信用しない。
オープンチケット(3ヶ月)は帰りの日は予約の取れる日を予約し
行きましょう。
質問1:フィリピン各都市にフィリピン航空の本店、支店に
    行き、バウチャー、(予約券)、パスポートが必要です。
    本人が基本です。
    代理は航空券代理店、旅行会社です。
    旅行会社でもバウチャー、(予約券)、パスポートが必要で     す。しかし何日か必要です。手数料は旅行会社その扱い手数料
    300P位、旅行会社はフィリピン航空の本店、支店に行き
    手続きは同じです、手間賃ですね。
    窓口は業者用、個人用が違うだけです。
    バウチャー、(予約券)、に変更の日、その時の時間
    を印刷した、シールを前の予約の上に貼り、割り印します。
質問2:日本語は通じません、でも親切です、
    紙に日時、MANIRA TO TOKYOと書いてパスポー    ト、バウチャー、(予約券)と一緒に出してチエンジプリーズ
    と言いましょう、入り口のガードマンにはバウチャー、(予約    券)を見せてチエンジと話して入りましよう。
    だまって入ると止められる。   
質問3:電話のみで日程変更は出来ません、日本語通じません。
質問4:その他
    帰りの日はダミーの日、ほんとでも、3日前までに
    予約確認(リコンファーム)をします。
    これを予約は取り消されます。
    ですから、何もしないと予約は消えます。
    ただし、飛行場のカウンターでも同じ事が出来ます。
    フィリピン航空はオーバーブック、混んで来ると
    予約をわざと多く取りますので日曜日の帰りは
    しつかり、予約を取り2時間ではなく、もう少し
    早く、航空券に交換しましょう。
    分からないことは聞いて下さい。
    もう一つ、手数料は航空券代理店、旅行会社に払う分だけです
    日本人の居る、旅行会社に行きましょう。
    14日、21日間の短期の旅行は変更出来ません。
    3ヶ月の券も買った所で出来るか、確認しましょう。
    航空運賃が上下もありません。

経験の無い人のうわさは信用しない。
オープンチケット(3ヶ月)は帰りの日は予約の取れる日を予約し
行きましょう。
質問1:フィリピン各都市にフィリピン航空の本店、支店に
    行き、バウチャー、(予約券)、パスポートが必要です。
    本人が基本です。
    代理は航空券代理店、旅行会社です。
    旅行会社でもバウチャー、(予約券)、パスポートが必要で     す。しかし何日か必要です。手数料は旅行会社その扱い手数料
    300P位、旅行会社はフィリピン航空の...続きを読む

Q70歳以上はゴールド免許になれない?

高齢者の運転免許について伺おうと思います。
70歳までブルー免許であった場合、もうゴールド免許にはなれないのでしょうか?「70歳までにゴールド免許であれば有効期限は短くなるが、ゴールド免許のまま」ということは理解したのですが(違ってたらごめんなさい。)高齢者講習とゴールド免許の関係がいまいちよくわかりません。たとえば、70歳で免許を初めて取得しても無事故無違反であれば5年後にはゴールド免許になるものでしょうか?

Aベストアンサー

70歳以上でも、過去5年間無違反であれば「ゴールド免許」です。
但し、他にも回答があるように「免許の有効期間が最大3年」ですから「ゴールド免許で3年有効」となります。

ご存知のように、70歳以上の高齢者の事故(逆走行・アクセルブレーク間違いなど)が多発しています。
警察庁・公安委員会としては「70歳以上の免許剥奪」を目指していますから、近い将来「免許の有効期限は、70歳」となるかも?

漁業では、70歳を越えた高齢者には「小型船舶操縦士免許更新講習で、そろそろ引退しろ」との天の声(国土交通省天下り役人)がありますよ。

Q茨城県つくば市から東京ディズニーランドに行く最短ルートは?

8月下旬に茨城県つくば市から東京ディズニーランドに行こうと思うのですが、どうやって行くのが一番近いのでしょうか? 路線検索をすると
(JR常磐線)土浦→(武蔵野線)新松戸→舞浜
と出るのですが、つくばエクスプレスを利用したほうが早い気もします。。。

また、つくば→TDLの高速バスをご存知でしたら、お教えください。

Aベストアンサー

武蔵野線は、曜日や時間帯によりますが、東京方面は1時間に2本という時間帯もあります。最寄駅がどこかわかりませんが、あまり時間が変わらないのでしたら行きは東京周りのほうが時間を気にしなくていいので楽かもしれません。
あと、夏休み期間中ならたまに臨時列車も出ています。日立~東京とか。その日が該当していればいいんですけど。
ちょっと地理感覚がわかりませんが、TDLにきている長距離バスはこちらで確認できます。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/access/index.html

Qゴールド免許割引について。

ゴールド免許について。
私は原付のゴールド免許を持っていたのですが、本日普通免許を取得しました。

新しく交換になった免許証もゴールド免許だったのですが、なぜなのでしょうか?

今 後自動車保険に加入する際に、初心者にもかかわらずゴールド免許の割引も受けれるのですか?

調べてもいまいち分からなかったので、回答お待ちしております。

Aベストアンサー

免許証は一本化されますので、原付から普通免許への切り換えがあったとしても、過去5年間無事故・無違反だったらゴールド免許を所持できます。

自動車保険のゴールド免許割引ですが、問題なく適用されます。
保険始期時点でゴールド免許でしたら、保険期間中にブルー免許になっても、満期まではゴールド免許割引が適用されます。

ネット加入の自動車保険では、「ブルー免許の5年」を勘違いしてゴールド免許として申告してしまい、事故が起こった際保険金が支払われないというトラブルが多発しています。
ブルー免許とゴールド免許を間違ってしまうと、ネット加入の場合は救済措置がありません。(代理店を通すタイプであれば、代理店のミスとして処理されることもあります。)
その点だけご注意ください。
以上、保険屋でした。

Q群馬から車でディズニーランドへ行こうと思うのですけど、最短な道を知って

群馬から車でディズニーランドへ行こうと思うのですけど、最短な道を知ってるかたいたら教えてください。あと最短じゃなく、混まない道も教えてください。

Aベストアンサー

関越道⇒外環⇒首都高川口線⇒首都高中央環状(C2)⇒葛西出口

Q一度信号無視したらゴールド免許ではなくなりますか?

一度信号無視したらゴールド免許ではなくなりますか?
現在ゴールド免許なのですが、今回一度信号無視で反則金をしはらいました。つまり、次回の免許の更新にはゴールド免許ではなくなるのでしょうか?

Aベストアンサー

その通りです。

Qディズニーランドに行く日程

 ディズニーランドに行く予定ですが来年3月18日以降3月末で

すいてそうな日はいつ頃でしょうか。できれば理由もお願いします。

Aベストアンサー

うちは、いつもこちらのサイトを利用しています。

参考URL:http://www15.plala.or.jp/gcap/disney/

Qなぜゴールド免許なの?

本日、自動車免許の更新案内が来ましたが

免許の種類がゴールド免許になっていました

3年前にショッピングセンターの駐車場で物損事故
を起こしたためゴールド免許の条件である
5年間無事故無違反ではないはずですが

なぜゴールド免許の更新案内が来たのでしょうか?

Aベストアンサー

物損事故は事故ではないからです。
無事故無違反の事故は、人身事故だけを指します。

Q今年の2月にディズニーランドに行く日程で悩んでます

ディズニーランドとシーに家族旅行(大人二人・小学一年・年少)に行こうと思っています。
2012年2月2日から二泊三日で行くか?
2月5日から二泊三日で行くか?
非常に悩んでいます。
どちらの方が混雑してますか?学生がすごく多いですか?

初めてのディズニーで、旦那は人ごみが苦手です。
できれば、あまり混んでない方に行きたいと思います。
どちらの日程も土・日が入っていますが、混んでそうな土日は、ランドとシーのどっちに行った方がいいと思いますか?
頭がパンパンです。
どうか、みなさんの知恵を貸してください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

できたころのランドは真冬は空いていたのですが、
今はいつも込んでますね。
あまり並ばずに回れたのは衆参同時選挙のとき(いつの話?)だけでした。

2月の末か3月の頭で、学生が試験の時のほうが空いてるかもしれません。
2月の頭は就学旅行生が結構います。

強いて言うなら5日からの方です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報