プロが教えるわが家の防犯対策術!

去年の夏にタヒチに旅行にいった際よく耳にした曲で、ずっと気になっている曲の曲名を教えてください。
要所要所に「ウ・ッハ!」「アーハハハハハ~エーヘヘヘヘヘ~」「という男性の掛け声が入ります。結構テンポは早めです。
クラブメッドに泊まったときにスタッフがその曲で踊っていました。
また、他のホテルの部屋のテレビにもタヒチの案内のような感じの映像付きで流れていましたしたので、観光局の映像かな?と思っていたのですが、帰国してから調べてもわかりません。
帰国する際に空港のショップ店員にその歌を歌って「曲名を教えて!」と言ったのですが、曲名はわからないが曲は知っていると言っていました。そこそこ有名なのかも知れません。
どなたかお分かりになられる方がいらっしゃったら教えてください。

A 回答 (2件)

No.1です。


すいません。綴りを間違えました。
正しくはE Vahine Maohi Eです
↓Amazon Japanにありました。
http://www.amazon.co.jp/Hymnes-Tahiti-Fenua/dp/B …
↓Amazon Franceでは試聴できます。
http://www.amazon.fr/Hymnes-Tahiti-Fenua/dp/B000 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この曲です!本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2009/01/19 19:46

こんにちは


Vahine Maohi E
という曲がなんとなく似ているような気がします。
いろいろなバージョンがあるようです。
Vahine Maohi Eで、動画サイトでヒットします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!