dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「奥さんが大事だから」と断っている既婚者に対して、「私は2番目でいいから」と熱烈アピールしてくる女をどう思いますか??

その妻から罵倒されてもしょうがないですよね?

それともさすがに妻でも、ある程度の節度をもって対応した方がいいのでしょうか?

今旦那が気の無い独身女性に猛烈にアタックされていて、正直相当ムカついています。

「ふざけんな!」と直接言ってやりたいのですが、私が出て行くとこじれる話なのでしょうか。

A 回答 (11件中11~11件)

鉄は熱い内に打て。

。。とあります。ご主人にしっかり釘を刺しておきましょう。お気持ちはすごく分かりますが、ご主人さえ毅然としていればいいことですから。あまりしつこい様でしたらストーカー行為で、会社や女性の家族に直談判ですかね。私ならそうします。負けないで下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の中では「ストーカーですか?」と思っています。

足がないからと他の社員の人に頼まれて車で送っていってあげたことを「ドライブデート」と言ったり、妄想激しすぎます。

主人にはしっかり釘をさしておこうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/15 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A