歩いた自慢大会

普段は、普通のお父さんでしたが、あるきっかけで「ゴルゴ13」ということを知ってしまいました。
さて、皆さんだったらどうしますか?

A 回答 (17件中1~10件)

真後ろから声をかけられなくなるので、礼儀正しい人間になっていくのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、そうですよね。
ビクッとなったら要注意です。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/17 19:35

スイス銀行協会では預金者の意思無くしては如何なる人間からの問合せに対しても預金者の秘密は保持する なので預金者が突然死亡したりするとその預金は永久保管という形になると聞いた事があります(ヒトラーやアミンの資産が今も保管されているという噂が出たりする)


よって早めに「遺言状またはそれに類する物」を書いてもらう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?
そうなったら、きっと世界中から「子供」が出てきて、主張しあいますね。
皆、なぜか眉毛が太い・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/18 14:33

父親が『13』なら


自分(私)の眉毛の濃さに納得するかも(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、血は争えないですね!
もっと似てくるかも・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/18 14:29

#14再回答です。



回答して他のご回答者さんのご回答を拝読しながら気づいた点が1点ありました。

やっぱり☆『13』☆は色々な意味で凄い!!\(◎o◎)/!!
狙ったのか狙って無くても当ててしまうのか・・・。

常人のレベルじゃ無理です。^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>色々な意味で凄い
でも、その子供がkappa-yさんですよ。
DNAが流れています。

再び、ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/17 20:04

過去を振り返って


「そういえば私の苗字は東郷だ!!」
「昔から長期出張多かったな。」
「新聞の広告欄気にしてたな。」
「満員電車に乗ったとき後ろの人から殴り始め最終的には車両の1/3くらい倒してたな。」
「一緒にレッドカーペット見てて笑ってるのを見たこと無いな。」
「ヘビースモーカーでしかも今時、葉巻だな。」
「幼稚園の運動会の親子リレーでも手をつないでくれなかったな。」
「外国の刑務所からたまに手紙が来てたな。」
等を思い出して納得します。

ところで私の国籍はどうなっているんだろう(?_?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ところで私の国籍はどうなっているんだろう
そうですね、大事なことです。
とりあえず、週明けにでも役所に行ってみましょう。
世界中に異母兄弟姉妹がいますよ、きっと・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/17 20:02

だとしても実は自分はIMFのエージェント、イーサン・ハントであることは伏せて従来通りに接する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だったら、お父さんに、デイヴィアンを何とかするようにお願いしてみましょう。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/17 19:59

眉毛の手入れの仕方を教わる。



黒目の無くし方を教わる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、それは本人に聞くよりも、「さいとう・プロ」に聞いた方がいいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/17 19:55

夜店に連れて行って射的に挑戦してもらう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはいい考えですね。
ゴルゴ13が、「コルク13」になってしまいます。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/17 19:52

取り敢えずゴルゴ14を名乗ってみる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何だか迫力に欠けますね。
いずれにしても、名乗るには入門しないといけませんね。
とりあえず、「ゴルゴ松本」の付き人から始めましょう。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/17 19:49

 愛用しているブリーフを、ネットオークションにかける。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

BVDですけど、いいですか?
一応洗っておきましょう。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/17 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報